« なんかすごい! | トップページ | かわいい!!!サタジャニ!!!かわいい »

2017年7月15日 (土)

…しばらくはドロドロ(_)


この時期は皮膚の上に薄い汗の膜が常に覆っている状態ですなぁ。
まあ、それがないと体温調整が出来ないので「即」熱中症ですわな。
外仕事をする人間のサガなので、こればかりは「どうしようも」ない。
作業服は一日…と言うか半日もたない時も有るので洗剤の使用料は冬の三倍になりますなぁ。
世間的には本日から三連休とか言う話が有りますが、本日から2交代勤務になり、しばらくは継続しそうです。
アアシンド
なんか、どこかの飲食店みたいに「全く」人気のない職種なので、今年も新入社員は皆無。
でも、支持方の「バカ」は随分入社させると言う「不可思議」人事がまかり通っています。
年金と同じで「破たん」は目に見えているのですが、これまた「どうしようもない」状態ですなぁ。
どうにか手札だけで乗り切る算段を付けないとねぇ。
さて、取り合えずエアコンの効いた部屋で体温調整も終わったので、そろそろ朝からムシムシする現場に向かう事にします。
睡眠休憩水分塩分は十分に摂らないとねぇ。
「本日も攻めの熱中症対策を!」
と言うのが最近の朝ミーティングの常套句だ。

« なんかすごい! | トップページ | かわいい!!!サタジャニ!!!かわいい »