« 交際中のこんな言葉、これって、わがままですか? | トップページ | ベーコンとカリフラワーの黒胡椒パスタ »

2017年7月17日 (月)

クラス替え

この3連休は皆さま楽しまれていますか?
私は土曜日に量子力学のクラスがあり、その後大好きなお友達とご飯食べて帰ってきました。

クラスの方では毎回パワフルな講義が繰り広げられるのですが、特に
月収35億のワーク面白かったです。

こんな感じでした、出てきた私の月収35億の私のイメージ
ちなみにパリ
人の成長についても講義を受けていたのですが、やはり実践ですね。
行動はないが、知識があるのは死学。
行動も知識もあるのが、活学。まさに。

それと今すごく感じているのは、やっぱりエネルギーなんです。
このところ、大きくエネルギーが変化していて、本格的に地球のクラス替えが行われているのもよくわかります。
もうみんな、色なところで色な出来事が起こっているからです。
そんな中で体験を一緒に感じられる仲間がいるのはすごく嬉しいですし、心強い。フィードバックしてもらえるのも感謝で
皆さんも、お話していてワクワクする人と会って行くといいですね。その人とは共鳴しています。
人と人の繋がりも周波数なので、同じ周波数の人とより深く繋がるようになってきました。
これからは、波長が合わない人はどんどんタイミングが合わなくなって行きます。
人間関係においても、自分の本心を尊重して自分で選択して決断して行動する。
他人との関係性を築く際も、自分を大事にすることは基本です。
伝え方はとても大事ですが、NOと言いたいのに、YESと言う必要はありません。
そして、自分を大事にしているあなたから離れていく人は、あなたとは違うフロアにいる人なので気にしないで大丈夫。

いつも通り自分を大切にしていると、あなたの周りには自分のことも、あなたのことも大事にする人ばかりが集まってきますよ。
やっぱりパリ
自分を一番大事に

« 交際中のこんな言葉、これって、わがままですか? | トップページ | ベーコンとカリフラワーの黒胡椒パスタ »