« バラエティー番組 | トップページ | 雨が降りました〜少量ですが »

2017年8月11日 (金)

4タイプ骨格診断とは?タイプ別の着画多数!

メイク教室メイクレッスン40代50代アラフォーアラフィフショッピングツアーショッピング同行着痩せ着太り骨格診断コーディネートやパーソナルカラーパーソナルカラー診断パーソナルカラーアナリストプロ養成メイクスクールメイクアッププロ養成ならオーラビューティー
皆様こんばんは、芹澤です。
4タイプ骨格診断では、
身体の重心形ボディの質感
で4つに分類しています。


ボディの質感が、似合う似合わないの素材を決める大事な要素です。
実際の着画で似合う、似合わないを比較しています。見てねクリック
似合う似合わないにも2種類あります。

着太りとか足短く見えるとかの、スタイルダウン系

違和感、頑張っている感、無理している感の、なんかへん系
ボディの質感と素材があってないと、後者の、

なんかへん系

の似合わないになります。

ということで、各4タイプの方の写真をアップします。
見ると一目瞭然だと思います。
女優さんよりも一般の方の方がわかりやすいと思いますし。
藤原紀香と同じ、とか言ってもピンと来ないですしね

ボディの質感剛Hard
ハリのある素材が似合うタイプ
逆に、とろみ素材とかシフォンや薄手のポリ素材になると、
どうにも違和感頑張った感、安っぽさが出てきてしまいます。

骨格タイプ

骨格タイプ


ボディの質感柔Soft
ソフトな柔らかめの素材が似合うタイプ
ハリのある素材ゴワゴワ、ザクザクした固い素材、似合いません。
流行りの綿シャツがどうしても着こなせないあなた、
着こなせないのではなく、もともと似合わないのかもしれません()
制服感違和感、野暮ったさ感が出ます。

骨格タイプ


骨格Sタイプ

尚、

太っている、痩せている、と骨格のタイプは関係ありません。
なので、痩せてから診断うけよう、でもいいですが、骨格のタイプは変わりません。
尚、

バストが大きい小さいと骨格のタイプも関係ありません。
なんとなく、骨格はグラマーと思っている人も多いですが、
関係はありません。
そもそもデコルテが厚くて、ボディの質感が軟らかいので
グラマーに感じる(見えるだけです。
骨格も骨格も、巨乳の人たくさんいます。
ご自分のボディの質感がわからなかったら、
他人に、自分が運動出来そうに見えるか?運動音痴に見えるか?
聞いてみてもいいかもね()
上の4タイプで、
ボディの質感がHardの人はみんな、運動出来そうに見えませんか?
逆に、
ボディの質感がSoftの人はみんな、運動苦手そうに見えませんか?
そんな感じです。
4タイプ骨格診断のこと、もっと勉強したい、興味ある〜って方は、
プロ養成コースにドシドシご参加くださいね!
プロとしてお仕事したい人も、自分に似合うファッションをもっとよく知りたい人も
自分磨きしたい人もどうぞ

色なことが腑に落ちて、本当に楽しいよ〜
プロ養成コースin東京

場所
代官山スタジオ

骨格診断プロ養成コース

土日8/19土8/20日8/26土8/27日受付中!
水木8/9(水8/28(月9/6(水9/7(木受付中!
尚、8/19土に参加出来れば、8月28日月からの平日コースにも参加出来ます。
土日コースとあわせての受講もです。
9月6日、7日は調整可能です。

日程についてのご相談はお気軽にね
お問い合わせはこちらにどうぞ

8月のプライベートレッスン、急遽空きが出ました。

12日土、13日日、24日木、31日木

あ、行ける!と思った方はどうぞ

現在募集中の講座やプロ養成日程はこちらです
大阪の9月23日、24日のセミナー、
23日満席となりました。
24日2日目のメイクに若干空がございます。
ポイントメイクでは似合う髪型のアドバイスも入っていますのでお得です。
AuraBeautyのHPはこちらです

« バラエティー番組 | トップページ | 雨が降りました〜少量ですが »