« ありゃ、震源千葉かwしかし、こちらが揺 | トップページ | バラエティー番組 »

2017年8月10日 (木)

巨人が逆転勝利したのは全然文句なしだが

巨人が逆転勝利したのは全然文句なしだが、メッセンジャーを攻略しようよ4回までは無得点で辛かったね!だが諦めない心がAクラスの道の一つだから。これで広島戦で見せたら、3位や5割台に上昇するから、必ず上位チーム戦には、なるべく勝ってほしいそうすれば天晴れに導くから、その壁を乗り越えると、後が楽に圧勝することが可能だ!今日は2点ビハインド状態から5回の長野のホームランが反撃の序章だね!それで8回に寺内の勝ち越しタイムリー等で阪神の3番手マテオ攻略だね!巨人は3回以降0に抑えた!投手陣は内海、西村、マシソン、カミネロナイス打撃陣は長野、寺内ナイス出来れば上記で記した通り、阪神の先発メッセンジャーを攻略しとけば、だよ!先制されたあとの2回裏と3回裏で23点ずつとっていけば、内海の勝ち投手の権利があったかもしれないね!長い文章になってしまったが、とにかく巨人が勝って嬉しいよ

« ありゃ、震源千葉かwしかし、こちらが揺 | トップページ | バラエティー番組 »